top of page
お客様対応を通じて
信頼を得たときに
達成感を感じます
オフィスIT事業
T.H
2024年12月
入社


Q1:現在担当している仕事内容を教えてください
OA機器、業務用ソフトウェア、什器、事務用品の販売と納入した製品について問合せがあった際の修繕作業を行っています。
Q2:クリショーに入社した理由を教えてください
普段からPCを扱う際に動作が鈍い、機器に繋がらない等自身で解決しておりOA機器に携わる仕事をしてみたいと思い入社しました。
2025年8月取材
Q3:これからやってみたいことや目標を教えてください
オフィスIT事業は多種多様な製品の取り扱いがあります。今以上に提案できる内容を増やしお客様の業務改善に貢献できることが目標です。
Q4:これから入社する方へメッセージをお願いします
日常的にスマホやPCを利用されている中、少しの改善で小さなストレスを軽減することに喜びを感じられる方には非常にやりがいのある業務内容となります。また、風通しの良い職場ですので、興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一緒に頑張っていければと思います。

1日のスケジュール
8:30
出勤
メールチェック
外出
10:00
お客様の
問合せ対応
(NASへの
接続不良等)
12:00
昼休憩
15:00
PC納品
(設置、データ移行
廃棄)
17:30
見積作成等
事務作業
退勤
bottom of page
